ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

もうすでに始まっているんだよ…

 Fo85までのカウントダウンがね….

 ということで,@5Mくらいかな.それが終わったらFi…と思ってるけど,アークマはSuでやろうかと思ってる.というのも,Su限定で14エッグが出るみたいだからね.一応キャンディを作ってるから弱いペットでってことはないと思うけど,どうかなぁ?
 緊急とかはFiでいく感じ?もう残る職も少なくなったし,楽しむ感じで行きたいね.


 全クラス85になったら,さて,何で遊ぶのがいいのかな….装備的にはBrかFoか…Suもいいかもね.タクトが取れたら….


 という感じでおしまい.連日の猛暑でそろそろ辛くなってきた….今日はエアコンをつけっぱなしで寝ちゃったけど,いいよね….暑くて夜中に何度も目覚めちゃって全然眠れない…よりはいいよね!
 省エネ?そんなものは技術で解決するもので,行動で解決するものじゃないのです.

 「一応,電気代のことも考えてね」



 うっ…そ,そうですね….