ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

Fo終了!

 意外とあっさり85になってしまったね.

 というか,性能がかなり良くなってたのか,やってて面白かった.ただ,イルグランツメインなのがちょっとね….もうちょっと使い分けがあったらいいのだけど,性能良すぎるのに集中するのが普通かな….

 次はFiとSu.アークマはSuで普段はFiかな.キャンディ作らなきゃ….

 あと,今日のレアはアークマスーツミニとフォボスTMGTMGは使いづらそうだけど,今使ってるクリファドよりは確実に強い…と思うのだけど….これも計算かなぁ?


 という感じでおしまい.明日はちょっと買い物に出かけようかな.3Dプリンター用の机も考えないと….