ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

RWBY Volume4

 借りてきて前編視聴完了.

 3Dモデルが変わってるかも?ルビーが結構可愛くなってる気がする.気のせいかも….というか,RWBYの4人は全員いい感じだね.アクション自体も派手さが増したかも?後編も楽しみだね.
 まぁ,こんな事書いても今更感はあるのだけどね.


 PSO2の話.
 運はなくなったのかな…今日はレアなし.それでもいいけどね.ペットのキャンディを設置したらかなり強くなった気がする.まだ1匹しか終わってないから,明日は別のかな?メセタ足りるかなぁ….


 という感じでおしまい.お酒を飲んだせいかな…頭が痛くなってきたのと,気持ち悪い感じがある.眠気のせいもありそうだけど…とりあえず,今日はもう無理かな.寝よう….