ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

強い…?弱い…?

 ASVALの武器レベル上げしてるけど,貫通力がすごいと噂の10発マガジン手に入れて使ってみた.

 

 あんまり貫通しない?思ったよりもって感じかなぁ?時々すごい貫通を見せるけど,そこまで必要かというと….あと,HS1発がラッキーショットで出ることあるけど,これもそんなにいるかな…?
 ということで,なんとなく通常マガジンでも良さそうな気がする.遠距離弱いのは相変わらずだし,割と上級者向けかもね.
 あと,昨日のCo-opの影響なのか,エイムが酷かったから,これが治ったら良くなるかも?

 

 PSO2の話.
 原初に行ったり行かなかったり.あとはウィークリーくらいかな?そういえば,週末になったからスクラッチ引いてきた.ヒツギポーズ2が出たけど,他は全く.でも一番高いのが出てくれたから良かったのかな?他のロビアクは購入して終了.
 一応,当たりだったと見ていいのかなぁ?もう少し大当たりっぽいのを期待してたのだけど,外れるよりはいいね.

 

 という感じでおしまい.寒くなってきたけど,部屋を締め切ってPC動かしてると少しずつ暖かくなるね.PS4動いてるのもあるのかな?ちょっと暑い…….