ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気づいたらこんな時間!

 KSP始めると終わり時が見えない!でもようやくドゥナに無人機が到着したし,通信環境もできた.SSTOも初めて飛ばせた.更に楽しくなってきて時間が!

 

 ということでメモだけ.

 

 PSO2:UHのVR防衛行ってきた.思ったより簡単?周りが強いだけ?舞空が出るらしい.カプセルではないみたい?
 ガンスラ見直してたらPAのほとんどにSAついてた…….でも回復しながら戦うという意味ではHuEtはいいはず.問題はPPかな.あとブリンガーが強いらしい.分解しちゃったけど…….
 スクラッチはロビアク全部集めるためにたくさん引いてみた.といってもいつもと同じくらいだけどね.衣装は…まぁまぁかな?アルフライラのマスクが欲しくなった.

 

 という感じでおしまい.明日は早く帰ってこれるかなぁ?ワクワクして落ち着かないかも…?CBTとはいえ,期待してるからね.これでだめでも…まぁPSO2みたいになることはない……と思いたい.