ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

うおおお!これを待ってた!

 とりあえず,第一印象はJRPGっぽいって感じかな.

 

 キャラクターの動きは今のとこそんなに大きな違和感もないしね.CBTだからあんまり書いちゃいけないのかな.気づいたところはメモに書いていってるし,動画も撮ってあるからフィードバックは任せろー.

 

 KSPの話.
 開始延期の間にSSTOをいろいろやってみたけど,強固な接続とか大事みたいだね….あとは推力不足かな.緑が乗ったのと酸化剤を載せたのが原因だと思うけど,割とギリギリなんだなぁ….

 

 という感じでおしまい.明日から集中してやり込むかも.CBTでデータは消えるけど色々やってフィードバックしたい.結構期待してるからね!