ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

上々かな?

 久しぶりにCoDMWしたけど,割といい感じの戦績.ブランクがあるとは思えん.

 

 まぁ,相手がスナイパーばかりだとFALさん急に弱くなるのだけどね.オペレーターチャレンジのスモーク内でキルっていうのが意外と難しい.DOMとかじゃないと厳しいかなぁ?
 スモーク内の敵をキルするのか,スモーク内にいる状態で敵をキルするのか,どちらもスモーク内にいないとなのか.文章って難しい.シップメント来ないかな?適当にスモーク投げてRPG撃ってたら終わりそう.

 

 PSO2の話.
 サブのビンゴが一応終わった.これで思い残すことは…トリガーは明日使えるといいなぁ…ブースト残ってるし.でも,チョコとかホワイトとかのほうがしたいかも?

 

 KSPの話.
 ドゥナの着陸!無人機だけど,なんだかすごい感動する.思ったよりもずっと空気が薄くて,耐熱シールドがいらなかった系.空気…?大気だね.この様子だとプロペラ機を送り込んでもまともに飛べないかも?ほとんどが翼な機体じゃないと厳しいかなぁ?

 あとは,夕日がオレンジじゃないっていうのが少し感動.屈折率が違うからなのかな?有人で行きたいね…….

 

 という感じでおしまい.明後日には始まるのね…….ワクワクが止まらないからやばい.早くこないかなぁ?