ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

予告緊急のやる気の無さがやばい

 昔の大和みたいに繰り返されるのも嫌だけど,ないのはどうかと思う….

 

 ということで,することもないからMWへ.
 今日はみんなでCo-opパラディン作戦のMODへ.これはかなり高難易度だね.他のMODが絡め手なら,これは正攻法というのかな?単純に敵のHPが増えただけなのだけど,それだけでここまで厳しい戦いになるんだね.
 レギュラーはクリアできたけど,ベテランはクリアできなかった.最後はフリーズしたため解散.次回に持ち越しだね.

 

 という感じでおしまい.休もう!