ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

キャンペーン消化!

 意外と回数とか多いから,早めにキャンペーンしていかないとね.

 

 でも,バトルパスもまだ終わってないから,MWもしたい…難しいね.でもどうせまた終了間際でダブルバトルパスXPとかくるんでしょ?来てよね…?!

 

 今日の戦績は微妙かな.でも,持ち直すことは出来てるからまだいいほうかな?惜しい感じのが多い戦いが多かった気がする.微妙に倒しきれないとかね.

 

 あとは…PSO2ではしっかり原初に行けたから良かったかな.レアはないけど,回数こなすのが大事.今のところはね.

 

 という感じでおしまい.原初クリア後の広場でSS撮りたいね.回数こなせばいいから撮影用にハードあたり行ってこようかな?