ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

調子がいい日のあとは必ず落ちる

 ゆえに,教官は褒めずに叱るのだ.

 

 MWの話.
 今日はStrikerメインで遊んでいたけど,これもうARでいいんじゃないかな.近距離より中距離以降のほうが強いけど,本職には勝てない.じゃあ,どこで戦うの?っていう武器.でも使いづらいからこそ使う価値がある.
 あとはJOKRがいい感じでHITする日だったかな.Crash屋上の砂をJOKRで焼き払うの楽しい!2階にいても爆風は入る!

 

 PSO2の話.
 ついに明日Vita版が終了する.キャラクターポートレート?が死んじゃうのかな.使わないけど.
 思えば,Vita版でやればいいや,どうせPCじゃ動かないし.からβテストで「余裕で動いた」→正式もPCで!の流れだったなぁ.一応Vitaのベータもやったし,悪くはなかったんだよね.でも,もうマシンスペック的にも厳しいからね.そろそろ休ませてあげよう.

 クラウド版は緊急が話にならないし,NGSがPS5に対応してくれるといいかもね.PS4もそろそろ厳しいだろうし….

 

 という感じでおしまい.これから原初だから先に書いちゃう.だいぶ涼しくなったけど,室温は意外と高くなっちゃう.エアコンつけないのはいいけど,気づくと暑いから気をつけないとね.