ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ついに最後のクラス!

 ラスター…軽く触った感じは,動きに癖があるかなぁ?Hrっぽいキビキビした動きはあるけど,わかりやすくはないっていう感じ?

 

 なんというか,もうちょっと使いやすくでもいい気がするけどね.まぁ,後継クラスって言ってるけど,実際は上位クラスっていう意識で作ってるだろうからしょうがないね.強さは上位じゃないのだけど,操作の難しさは上位?

 そういえばスマートPA試してない.スキルも全く取ってないからまだ本当のラスターじゃないのかもね.レベル上げたら良くなるかも.少し楽しみだね.

 

 という感じでおしまい.4Kにも対応したみたいだから,今度試してみよう.SSのときだけ4Kにするとかでもいいかもしれない.
 さて,最近また寝不足というか,普通に夜中に目が覚める事態が起きてる.昨日?今日?は全然寝ていた気がしないんだよね.何度目が覚めたか…そして,足がつって痛い思いをしたり…疲れてるのかなぁ?疲れすぎて眠れないみたいな?