ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

順調にミッションを進行中

 まぁ,簡単だからね.他に残ってるのが難しいのばっかりで辛い.WZミッションは結構残ってるから,こっちを進めたほうがいいのかなぁ?

 

 でもとりあえずはマルチ!ダブルXP来てるしね.最近のARの傾向を見ていると,やっぱりAN94が増えてる印象.M4はほぼ見なくなったかな?あとはCRかな.意外とFALが増えてきてるかなぁ….そういうわけでGrauをそろそろ解禁してもいいような気がしてきた.武器XPも2倍になってるし,ちょっとだけ触ってみようかな?

 

 PSO2の話.
 ウィークリーとヤーキス.あとはチムメンとストーリー考察.まぁ,言ってしまえば「作者はそこまで考えていない」が結論になったのだけど,割と面白かった.
 世界の器とは,深遠なる闇の依代となれる高い能力を持った生物のこと.
 シバはフォトナーに対しての復讐心だと思っていたものが,単に深遠なる闇の破壊衝動だった.
 シバも主人公にやられるのを繰り返していた.倒されるまでがアカシックレコードにあるからオメガをなんとかしたかった.プレイヤーの数だけ繰り返している並行世界説.

 などなど….

 あと,新クラスのラスターが主人公専用の理由で,Luster=光沢…じゃなくて,Lust=欲望で,深遠なる闇はフォトナーの欲望の塊だった→主人公が取り込んだ(DF5人のことも含む)→深遠なる闇の力を使ったクラス.みたいな感じ.
 ソダムの翼のようなものの造形がLuのビットの展開形状に似ていたり,ソダムが属性を操っていたから,関連しているかなぁ?とか.あとは,ソドムとゴモラのお話かな?深遠なる闇の名前もゴモルスとソダムで,多分関連しているからね.

 

 という感じでおしまい.やっぱり休みの日は寝不足になるね….今日は早く寝よう(時計から目をそらしつつ).