ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

とはいえ…

 ストーリーが終わると本格的にやることがなくなったのでは…?やっぱり後日談と前日譚でつなぐのかなぁ?

 

 とりあえず,ウィークリーやっておしまい.SSもしたいね.

 

 MWの話.
 最近FALが増えてきたような?確かに強化されてるけど,どうなのかなぁ?使ってて,強いとは感じたけどAN94とかCRとかに落ち着きそうな気がする.
 とりあえず,ミッションを進めるために色々な武器を使ってるかな.ダブルXP期間でできるだけバトルパスを進めたいね.

 

 という感じでおしまい.この連休ですることをリストアップしておかないとダメな気がする.いつもこんなこと書いて,実行できずに終わってる気がする….でもやる前から諦めたらいけないよね?よし!明日だ!