ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

問題発生?

 一応下取りの申請を出していたのだけど,輸送中に発火する危険性もあるわけだよね?さて,どうやって包装しようか….

 

 リチウムイオンポリマー?なら,可燃性のガスは溜まってるかもしれないけど,酸化剤がないから密閉容器に入れてあれば大丈夫かな?真空パックで包む?でも,発熱して溶けてしまったらダメだし…….やめたほうがいいのかな?これで事故になったらさすがにね.

 

 MWの話.
 AKの迷彩チャレンジがなかなか進まない.反動のでかい武器のロングショットは鬼門だね.
 あとはCo-opしてみたり,くらいかな.新しいMODが来てたから行ってきたけど,ベテランはフレとしたいね.今回は武器設計図だし,ちゃんとやっておきたい.

 

 PSO2の話.
 期間限定クエスト!割とサクサクできるけど,飽きてきそうだね,これ.交換分は終わらせて,個人ポイントもある程度はいっておきたい.ただ,メインのSuでやるのは…疲れたときとかかなぁ?基本的にはレベル上げ(クラスキューブ集め)に使いたいかな.ということで,超ぐんぐんが出たらSuは終わりかな(フラグ).

 

 という感じでおしまい.スマホ変えても大して変わらないと思ってたけど,意外と変わるものだね.前のスマホの忘れてたデータを取り出すのに使ったら,画面が小さい気がするのと,荒い気がするのが重なって,安っぽく見えた.こんなに変わるんだね…….