ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

一応バトルパスは完了

 あとはレベルかなぁ?156相当でなにかある…訳ではなさそうだけど,上げておきたい.

 

 ついでに武器レベルも上げて,遊びたい武器で遊ぶ感じにしたいね.といっても,ネタみたいな遊びをするくらいしかないような気もするけど……真面目な武器で遊ぶのも…疲れそう.

 あとは…RPGのオブシディアンがいまいちよくわからない.いつの間にか4つくらい進んでいたり…?文章はマッチで5キルを150回って書いてあるから,10キルしたら2個進むのかな?だとしたら,RPGのみで遊ぶのが良さそうだね.シールド+RPGスタイル?

 

 という感じでおしまい.Terrariaもしたいけど…ここは我慢!PSO2ももう少しでメンテだから,なにか変わるのかな?特に変わらないならそれでいいけどね.