ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

シーのCOがあるなんて知らなかったよ…

 今日は結構の回数,期間限定クエストに行ってきたけど,シーがいるなんて知らなかった…….

 

 バッヂ集めしないとだね.よく考えてみたらいるの当たり前なのだけど,全然気が回ってなかった.疲れてるのかな…….
 チムメンと行ってたからTeで補助メイン.できれば銃座はTeに譲ってほしいよ….今後はソロならサブとかで遊ぼうかな.Suじゃなくてもパフェ出るみたいだしね.出にくいのはあるかもだけど…最悪,購入で良さそう.

 

 CoDMWの話.
 今日もAKの金迷彩狙い.ARの迷彩はキル数が多くて辛いね.お気に入り武器がAKになりそう.今クロスボウRPGだからいいのだけど,ちょっと複雑.
 迷彩狙いしてたけど,今日は調子が悪いのか,運が悪いのか大体HSでやられたり,タイミング悪く敵に遭遇したり.眠気があるのも良くないのかも?

 

 という感じでおしまい.スマホの大画面にもだいぶなれてきた.ここまで大きくて高精細だと,何もかもがきれいに見えていいね.ちょっと感動.