ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

結局いまのところ…

 まだスマホが届かない!もうダメだ…おしまいだ….

 

 PSO2の話.
 無駄にシオンのソードを作ってみたけど,多分使うことはない.アトライクスみたいに強化が来たらありえるけど,どうかなぁ?
 そしてもう少しでコレクト終わりそうってときにグラスが直ドロ.草生える.

 

 CoDMWの話.
 Strikerの金迷彩が完了.ようやく,といったところかな?最後の腰だめとしゃがみ撃ちは面倒になったからSHIPMENTで.あと,気になってホローポイント使ってみたけど,割と強いかもしれない?
 感覚的にFALと同じかな?セミオートにして使えば,指切りでフルオートと同じくらいのレートで撃てるし,近距離でも遠距離でもそれなりの威力になるから,Strikerの威力が低い問題も解決できそう.
 ただ,12発しか入ってないから,3人くらい連続で来ると弾切れしてるっていうね….45発マガジンで普通に戦ったほうがいいような気もする.うーん,微妙な性能だね.

 次はAKかな.これが金迷彩狙い最後になりそう.せっかくだからでやってしまうけど,意識しずぎて楽しめない気がするからね.今後はレティクルチャレンジくらいで抑えよう.でも,たまたま取れたくらいならいいかな?

 

 ゲーム?の話.
 この間,Steamで買った「SpaceEngine」という宇宙シミュレーターを動かしてみたけど,これかなりやばい.すごくきれいで,気づいたら2時間くらいプレイしてた.実在の惑星とか恒星とか見て回りたいね.どうやって調べたらいいのかな,こういうのって.

 

 という感じでおしまい.ディスプレイが3枚でかなり広々と使えてるけど,片方を縦画面にしようか検討中.正直,横が広すぎて机から落ちそうなんだよね,モニターが.縦にして,少しでも寄せたほうが落ちないかな?でも,使い勝手がどうなのか…うーん,今度試してみよう.