ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ウィークリーは終了

 今日は忙しかったけど,ちゃんとウィークリーだけは終わらせてきた.

 

 PSO2は…あとは何かな.雨風にレベル上げついでに行ってるけど,久しぶりに15が出たくらい?渋いね.

 

 MWの話.
 ようやくMG34の金迷彩をゲット.他のLMGも…と思ったけど,このまま金迷彩を開放していくと,SA87をやることになりそう.
 SA87はCo-opのみで使っていて,武器レベル最大なのにキル数0っていう奇跡みたいな状態.これはある意味で維持したいのだよね.

 とりあえず,次はAKとStrikerだね.この2つの金迷彩が終わったら,あとは腕を上げるくらいかな.時々変わった遊びをしたりね.

 

 という感じでおしまい.明日1日しか休みがないけど,まぁしょうがないね.ゆっくり休もう.