ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

順調順調!

 チャレンジ重視で遊んでるけど,今回は順調だったね.あと,PILAの金迷彩もゲット.

 

 残りは無誘導のとRPGだね…….どっちも無誘導だけど,キル取るっていう意味ではRPGのほうが楽そう.ちょっと前みたいにシップメント限定が来ないと厳しそう….というか,そろそろジャベリンで遊びたいなぁ….
 いやいや,頑張ってランチャーの全部の金迷彩取ろう!

 

 PSO2の話.
 チョコ緊急に1回行ったくらい.レベル上げをする気力も出ないし,これは良くないんじゃないかな?

 

 という感じでおしまい.最近,CoDMWばかりで,ちょっと飽きてきた感じはあるから新しいゲームに手を出そうかな?KSPもMODがなかなかアップデートに対応しないから…1.8で遊んでもいいんだけどね.そうしようかなぁ?