ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

反動?

 ログインしている人がぜんぜんいなくて,昨日の反動かと思える.

 

 とはいえ,次のメンテで95解放だし,今やることってほとんどないといえばないのだよね.またレベル上げの日々かぁ…PSO2esを使って,面倒なクラスをあげてしまうのはいいかも…Fiとかは武器がないからね.esだと打撃高いからよく使うけど.

 

 CoDMWの話.
 シップメントでモトロフとかマインとか一気に進められた.また今度,遊びに行ってこようかな.意外とショットガンとか使えるから,そういうチャレンジすすめるのにもいいかもね.
 昔はキルデス比を気にしていたから,シップメントみたいなマップは大嫌いだったけど,今はそうでもないからね.ガンガン死んでいく.

 

 という感じでおしまい.真面目に遊ぶ日は来るのか…?そういえば,Co-opも終わってない…….週末に…行くかなぁ?