ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

キャンペーンとウィークリー!

 今日は目覚ましを止めたようで,昼前まで眠っていた.全然気づかなかったなぁ…意識ないまま止めたみたいなの怖いね.

 

 睡眠時間を確認するアプリでみると,ちゃんと起きてるんだよね.おかしいなぁ…まぁ,休日に時々あるやつだね.

 

 PSO2の話.
 NGSへの引き継ぎについて詳細が出たね.文章で同じようなことを書いてあるから,ちょっと分かりづらいね.表で書いてくれると助かるのだけど,誰かしてくれないかな….あ,私がやれって?

 

 MWの話.
 プレイ時間が伸びていくとやっぱりエイムが死んでくるね.集中力が続かないという感じなのかな?そう考えると,歳をとったかなぁ…….
 FiNNは武器レベルが最大になったからまずはアタッチメントなしからだね.でもシップメントがあるうちに腰だめだけやっちゃうのもありかなぁ?ついでに色々終わりそうだしね.しゃがみながらとかにすれば!

 

 という感じでおしまい.寝よう!