ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ついに開始!

 SA87を使うことにした.とりあえず,ささっと腰だめうちだけシップメントで終わらせて,あとはゆっくりかな?

 

 MWはWZでゴーストの情報集め.経験値も結構貰えるし,ちょうどいいかな.BR自体は…面白いけど,やっぱりちょっと違うかなという感じ.

 

 PSO2の話.
 PSO2の日を忘れていてボーナスキーが余っていたので消化.期限来ちゃうしね…….虹を初めてやってきたけど,スムーズに爆発するものなのかな?緊急前で重かっただけだよね?
 Suで行くとパフェがもらえると聞いて行ってきたけど,+4で出てきてちょっと萎える.倉庫がいっぱいになるからやめて……サブのペットにいれるか,いらないのはリサイクルがいいのかなぁ?

 

 という感じでおしまい.今日はちょっとMWしすぎたかな.疲れた感じするね.明日は…でもバトルパスのためにはもう少ししないと!