ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やった!勝った!今夜はドン勝だ!

 ……みたいな感じだっけ?PUBGはやったことないけど.

 

 ダブルキルのチャレンジが思ったより楽に終わってよかった.最後の難関,あるリフレックスを使ってポイントブランクキル……接触するくらいの距離じゃないとだから,割と難しい.シップメント?意外と遠いからね,難しい.

 今日のWARZONE.
 今後WZとか略そうかな.何戦かして,ついに1位.私ほとんど活躍してないけど,生き残ったフレがやってくれました.まさかこの短期間で生き残れるとはね.運も味方してくれたね!
 終わる前の最後の戦いでも3位だったし,割といけるのでは…?まぁ,序盤で死ぬこともあるし,蘇生してもらってみたいなシーンばかりだから,うまくなりたいね.

 

 という感じでおしまい.興奮して眠れるだろうか?闘争本能を目覚めさせる系ゲームやばい….封を開けてないデモンエクスマキナから目をそらして.