ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なかなか難しい!

 ようやく可変スコープでのヘッドショットが終わったけど,次のハイブリッドでダブルキルも難しい.

 

 というか,武器が悪いだけなのだけどね.Mk2だから,2人連続って結構厳しいね.エイム力が試されている.とりあえず,オペレーターチャレンジ重視で進めていこうかな….
 そういえば,グラウンドウォーの弾補充ポイントで,ランチャーの弾が回復しなくなってるけど,これは仕様なのかなぁ?できればバグであってほしい….

 明日もやると思うけど,まずはずっと気になってたフィールドアップグレードプロの場合のチャージ時間の調査だね.元々,それぞれが何秒みたいのは知っておきたい.と思ってたけど,調べたら出てくるね…気づかなかった.

 

 という感じでおしまい.なんだかんだでもう1週間.早いなぁ…….気づくと3月も半ばになってるし,あっという間だよ.本当に.