ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

バトルパス!

 まだ90にもなってないから,ここからが正念場だね.

 

 今日はCo-opのチャレンジをクリアしにフレを集めていってきた.クロスウィンドは結構やってたのもあって,余裕でMODベテランもクリアできた.さすがだね.
 自爆兵をJOKRキルも銀行家を追いかける作戦(名前忘れた)で,序盤からたくさん出てくるから,適当に打ちまくってたらクリアできた.その後のデプロイ可能なクレートで1キルというのはよくわからなかったけど,ほぼ同時に終わったみたい.なんだったのかな?何をすればいいのか結局よくわからなかった.
 もしかして,クレートを撃って破壊したときの爆風で倒すとか?爆発したかな…?やっぱりよくわからない!

 

 その後はWZとかしてたけど,闇の力を得た者共にやられてしまった.なんとかならないのかね…….

 そういえば,低倍率スコープ使いすぎて等倍サイトが使えなくなったのだけど,これはどうしたらいいのかな….

 

 という感じでおしまい.連休はGoToだし,あまり外に出ないでおこうかな.100均でねじ入れられるようなケースくらいは買いに行かないと…3Dプリント品用に買ったねじナットが散らばってしょうがない.ということで,寝よう!