ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

難所だと持ったところは何でもなかった

 たまにないかな?そういうこと.ここは難しい…!ここさえクリアできたら,あとは簡単なのに…!みたいな.

 

 ハードボイルドのドローンをなんとかクリアして,あとは余裕でクリアしていったのだけど,JOKRで自爆兵キルがちょっと厳しそう.
 マルチと仕様が違っていて?好きなところに撃てないみたい.パラディン作戦でやってみたけど,プールのとこで全然撃てなくてNG.屋上とかに登ればできるのかなぁ?ヘッドハンターの最後のスモークのとこでするのが最善かな?また今度試してみよう.

 

 PSO2の話.
 今日はほとんど期間限定に行かず….気合い入れて衣装変えて(SG狙いだけど),SS撮ろうと思ったらプレミアム切れてるの忘れてたっていうのとか.辛い.

 

 という感じでおしまい.せっかくスマホ変えたから,ジンバルを購入.初めて使ってみたけど,すごいねこれ.全然手ブレがない.ただ,スマホがでかいせいか?位置調整が大変.
 もう少し落ち着いて,何の気兼ねもなく出かけられるようになったら使うんだ…!