ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

悲しみの……

 クロスボウの腰だめキル75回を達成するために,FFAに通っていたら,隔離部屋に入れられていた.

 

 何を言っているのかわからないと思うが,何をされたのかもわからない.頭がどうにかなりそうだった…!ほぼ全員が放置用のBOTだなんて!
 たまたまなのかな?でも2回連続でマッチングしたってことはそうだよね?システム的に戦意がない(ゲームを真面目にする気がない)っていう判断がされたのか,あるいは,腰だめクロスボウでキルされた誰かが腹いせに通報したのか.
 チートだと思ってはないと思うんだよね.毎回最下位だったし.でも,キルカメラから通報できるようになってるから,「クロスボウの腰だめでやられた!おかしい!チート!(ぽちっ)」っていうのは可能性としてある.または,「クロスボウの腰だめでやられた!こいつムカつく!(ぽちっ)」みたいなね.
 キルカメラから通報するシステムはちょっと失敗な気がするなぁ…チーターっぽいのに遭遇しても名前覚えて,後で通報だからね.それくらいの段階を踏まないと,ついかっとなってやった.みたいな通報になっちゃうよね.精度が落ちる.

 あとは,JOKRでかなりの精度でキルできるようになったのもあるかもね.打つごとにキルしてたら,普通の人からしたらありえないって思うよね.でも,高度な科学技術は魔法と見分けがつかないからね.それで,やられた人が腹いせに通報してたって可能性は高い.それが溜まってたのもありそう.M4とかMP5とかでキルされるのは許せても,JOKRでキルされるのは許せないって人は多そう.

 ……私からしたらM4とかMP5とか使ってるほうがよっぽどチートだと思うんだけどね.まぁ,愚痴でした.かいてスッキリ!

 

 Terrariaの話.
 フレンドと一緒にボス討伐の旅に.もうだいぶ余裕だね.やっぱり装備って大事.強力な魔法武器がほしいね…今回は魔法縛りしてるから割と厳しい.でもまぁ,楽しめてるかな.多分,私も射撃してたら簡単すぎだねってなってた可能性が高い.さて,もう少し色々集めたら,MoonLordだね.頑張ろう.

 

 という感じでおしまい.そういえば,Dysonの掃除機が壊れてしまった.ゴミ捨て部分が動かなくなって,閉まらなくなった感じ.今度購入した家電量販店に持っていくことにしたけど,ユーザー登録してなかったかもなぁ….ダメだったら新しいのを買うかな?痛い出費だけど,しょうがない.