ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

一応ゴールド!

 まぁ,リスキーパルクールは無理だけど,シュートレンジ?は大丈夫だった.それでも結構な回数挑戦したけどね.

 

 それで疲れて実戦はほぼだめだったやつ.しょうがないね.一応FiNNの腰だめは@3キルまで進めた.あとは普通に遊んでたらクリアできると思う.

 

 PSO2の話.
 ちょっとだけ倉庫整理.あとはキャンペーン.NGSに装備が持ち込めるなら,低レベル帯の装備は捨てないほうがいいかなぁ?性能がしょぼくなっても,つなぎくらいにはなると思うんだよね.衣装関係は…いざとなればリサイクルバッヂかな?

 

 という感じでおしまい.休み明けはいつも辛いし,それを週末まで引きずっちゃうから,早めに寝よう.ひきづる?ひきずるだよね.ずるはするから来てるはず….