ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

倉庫整理!

 NGSへ装備品の引き継ぎができるけど,大部分は不要になりそうなことがよくわかった.

 

 ということで,PSO2ではもう倉庫整理するくらいしかやることないかな?錬成2とか高級だったSOPも掘ったところで…っていう感じはあるしね.

 古いコスチュームはどうしようかなぁ?リサイクルバッヂも役に立たなくなりそうだし,拡張倉庫のどれかにまとめて処分かなぁ?なにか使いみちあるかなぁ?N-になって出てきそうだから,やっぱりリサイクル?

 

f:id:A_Alastor:20120107010552j:plain 「とりあえず,いらない装備品を処分してから考えたら?」

 

 それが良さそうだね.それで空いた拡張倉庫に押し込む感じで行こう.

 

 という感じでおしまい.昨日遅かったのもあって,今日は辛かったからね.少しでも早く寝よう!(いつもどおり)