ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はなかなか調子がいい!

 今日のMWは良い戦績!運に助けられた部分もあったけど,割と思ったように動けた気がする.

 

 あとキルもいい感じだったかな.少しずつ立ち回りも良くなってきたような気がする.まだまだ未熟だけど,間違いなくよくはなってる.この調子でうまくなっていこう!

 

 PSO2の話.
 原初にぎりぎり間に合った.ギリギリでもないかな.でも,最後でブーストが切れるトラブルで,いらないものばっかり…….次からは急いでいてもちゃんと時間確認しよう.

 あとは,久しぶりにSSしたくらいかな.もう夏も終わったようなものだけど,あえて水着.だってまだ暑いし,チームルームを夜景にしたからナイトプールできるし?結局撮影したのはメインじゃなくて,ジェネっぽいさんだけど…….

 

 という感じでおしまい.SSしてて思ったけど,やっぱりキャラグラが粗いよね.荒い?NGSが本当に楽しみ.というか,NGSはゲーム的な部分よりもグラフィック的な部分のほうが楽しみ.ゲーム部分はほら…どうせ変わらないだろうしさ…….