ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ゾンビ金迷彩への道!

 まぁ,今更感はあるのだけどね.

 

 とりあえず,フレンドと行ってきたら簡単に終わった.どうやら1発でも当てておけばいいみたい.最初からフレンドと行けばよかった.
 あとはクリティカル約800キルだけど,これがなにげに大変.今回25ラウンド脱出してきたけど,それでも455だったから,あれをあと2回はしないとなの…?厳しいなぁ.でも,あとこれだけだから,気持ちは楽かな?

 これが終わったらM79だ…!

 

 という感じでおしまい.PSO2は…まぁいいかな?グラ更新が延期になったのなら代わりにSSスタジオ入れてくれればいいのに.とりあえず,しばらくプレミアムは入れないつもりだから,代わりに別のゲームの月額課金を始めてみた.このほうがまだ生産的だよね.多分.
 よし,寝よう!