ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はPSO2……

 ……のはずだった.

 

 ブルプロ通信を見ながらのんびりと思ったけど,結局見る方に気が行って,ほぼ遊ばず.フレンドがMW始めたからそのまま参戦.

 

 とりあえず,眼科医の最初が終わったから次はサーマルでロングショットというまた面倒そうなのが来た….スナイパーライフルでやるのがいいのだろうけど,GWじゃないと厳しそうなので,ショットガンにつけてやってみる.これは次回.

 とりあえず今日はクロスボウしてたけど,少しは進んだかな.金迷彩まであと30%くらい!頑張ろう!

 

 という感じでおしまい.ブルプロ楽しみだなぁ….ゲームそのものでやめるよりも,運営がダメでやめることのほうが多いから,いまのところ好印象かな.CBTでどうなるか,そのさきでどうなるか…期待はしている.
 ちなみにPSO2はあんまり最初から露出はなかったかな?CBT,OBTもそこまで運営が見えなかったしね.変なPA出ても続けてほしかった……なんてね.