ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

アップデート……そして…

 オペレーターチャレンジが自動で選択されるようになりましたとさ.今までのは一体…?

 

 でも,なんとなく別の勢力のときはカウントされないような気がする.それはそれでとても困るけど,そこのところどうなの?スモークの近くの敵をキルっていうのが判定がよくわからないせいで,進められるのかわからない.
 とりあえず,様子見かなぁ?それにしても,結構なキル数というか,時間というか,オペレーターチャレンジに使ったのになぁ…….

 

 PSO2の話.
 報酬期間ということで装備を考えてみたけど,やっぱり面倒だから作らないことにした.まだ戦えてるし,ユニットのSOPもまともに揃ってないからね.あと,なんとなくだけど,決定版的なユニットがすぐに出てきそうな気がする.とりあえず,EP6の間はこのままでも良さそう?というか,もともと更新を考えてなかったから素材がない.拾ってたのを使うのもいいけど,これは売ろうかなぁ?

 

 という感じでおしまい.最近ちょっとマンネリ化してきてる.KSPもそうだけど,別のゲームとか別の趣味に手を出さないと…….