ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

上達が見えない

 うまくなってる実感がないと,やっぱりだんだん辛くなるものだよね.

 

 最近の環境はワンショットキル環境だから,高レート低威力武器は厳しいかもね.ストパでも付けて補う?でも,そうするとアンプ外してチューンナップにしたくなるから,JOKRが使いづらいよね.JOKRのマスターチャレンジが全部終わってたらそれでもいいのだけど…うーん.

 

 PSO2の話.
 ビバ!S7恵!SOPついてるユニット出ちゃった…….せっかくリサイクルバッヂ交換したのに!1ヶ月も経ってないじゃない!サブキャラで使うこともないし,どうしようかなぁ…….売れるようになるまでと思っても,もう配布されてるから価値はないし,辛いね.

 

 という感じでおしまい.寒くなってきたせいか,お腹が痛くて目が覚めた?せいで眠気がやばい.夜中に目覚めると悶絶しそうなほどお腹痛くて死にそう.それとも保存してた天然水(ウォーターサーバーの)を飲んだせい?
 洗ってあるとはいえ,使用済みペットボトルに入れて2週間位冷蔵庫に入ってたのは危険ってことね…….今後はもったいなくても捨てよう.
 そして,薬飲んだのに未だにお腹痛い感じが…辛い.