ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

終わった!そして始まる

 Holgerの金迷彩とクロスボウのスキルチャレンジGoldが完了.

 

 Holgerはいつもはやらない後方にて待ち伏せるっていうのをやったらあっさり取れた.キルレ12だった.1.2ではなく,12.真面目にやるとこうなるからちょっと怖い.周りの援護もあったからっていうのはあるけどね.
 とりあえず,金迷彩取ったので,クロスボウ(&ジャベリン)のスキルチャレンジ?マスターチャレンジ?に挑戦.

 一応,スカウトサイトでロングショット5は完了.狙ったとこに飛ばないから運頼みで,スキルチャレンジっぽさを感じた.その次のクイックスコープキルっていうのがよくわからない.スコープを覗き込まないとなの?アイアンじゃダメなの?どれくらいで判定されるの?よくわからないね.
 いつものことだけど,説明不足感がすごい.外国じゃ説明不足だと色々問題が起きそうだけど,そうじゃないのかな…?日本仕様?

 

 Terrariaの話.
 久しぶりに地下に潜ってきたけど,侵食がすごい.もう通常エリアのほうが少ないんじゃって思えるくらいすごい.マスターだと恐ろしいスピードで進むんだね.まぁ,いざとなったら時間とかを止めて環境液をばらまくしかないね.ツールでもいいから,なんとかする方法があると良いのだけどね.せっかくのワールドがなくなってしまうのは惜しい.

 

 という感じでおしまい.最近遅すぎたから,少しでも早くってね.よし,寝よう!