ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりのメンテバースト!

 ワンモア!ワンモア!みたいな感じ?

 ということで,PSO2はログボのみ.

 

 Terrariaの話.
 凍土エリアに管理できるように聖域を作って,装備品集め.終わろうと思ったときにちょうどRod of Discord?が出てくれたからラッキー.これでだいたい装備は揃った?

 

 3Dプリントの話.
 ちょっと時間が余ったからマスクの耳が痛くならないやつを設計.なぜか配信しながらだったけど,割と楽しかった.また今度大きい何かを作るときは配信してみようかな?印刷は明日以降だね.

 

 という感じでおしまい.早く寝ようと思ったのにこんな時間だよ!ぐぬぬ…….