ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

うおおお!雨風!

 と思ったら緊急メンテ.あちゃー出鼻をくじかれたか.

 

 グラスとクヴェレ弓のコレクトの条件がおかしかったみたい(http://pso2.jp/players/news/26317/).私はグラスだけは知ってたけど,エッグだからだと思ってた.これが今後のバランスに影響する…?とは思えないけどね.

 それよりもPhの強さとかFoの弱さとか,TMGの解式PAとかソードの解式PAとか,もっとバランスに影響しそうな要素たくさんあると思うけどね.

 

 Terrariaの話.
 ついにルナーイベント開始.ソーラーだけ異様に強くない…?ムーンロードは…勝てませんでした.第一形態を倒せそうなとこまで行けたけど,レーザーで薙ぎ払われた.回避を練習しないとだね…….
 これを倒せばほぼ終わり.聖域の新ボスの女王を倒してないけどね.最強装備になってあとなにするかって言うと…特にないんだよね.そのために取ってあるようなもの.あとは,家の作成くらい?結局完成してないんだよね…….

 

 という感じでおしまい.今日はとんでもない暑さだった.「暑い」というより「熱い」という言葉が合いそうなくらい.湿度がすごいってことだから,大雨が降るね.間違いない.実際,北九州は大変なことになってるみたいだし,明日は我が身だね.何かしら準備しておこう.
 ところで,Amazonで頼んでた商品が,ほぼばらばらで届くの本当に何なの.予想以上にバラけて,まとめて注文しても意味ないじゃん.運送会社の事情とかそういうのを考えてまとめて注文してるのに,これじゃ余計なコストアップにしかならないと思うけど,意外とそのあたりは緩いのかな?大きい会社だから,送料程度は気にしないのかもしれないね.それとも,負担を全部運送会社になすりつけてるとか?だとしたら,ちょっとやだなぁ….