ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ゆっくりじっくり?

 割とのんびり過ごせた気がする.でもまぁ…でかけたりもしたけどね.

 

 PSO2の話.
 ウィークリーとメリクリ緊急に遊びに行ったくらいかな?欲しいものはあってもほぼ出ないし,今やってもあとでばらまかれるからね.様子見したほうがいい.

 

 KSPの話.
 配信しながら衛星打ち上げしようと思ったけど,結局完了せず.太陽の極点軌道?に配置したいのだけど,デルタVが足りないのかもね…これは大変そう.でも,こういうの考えながら遊ぶのは割と楽しいから,気づいたら時間が経ってて怖い.

 

 CoDMWの話.
 武器をそれなりに真面目に装備して遊び始めたけど,割とキルできてる.でも,かつてほどじゃないかなぁ?キルレも大体1以上になってきたからね.マップを覚えてきたのが効いてるかもしれない.ジャベリンでキル取ったときが一番楽しい.

 

 

 という感じでおしまい.腰痛もほぼ治った感じ.ただ,無理するとまた再発しそう….気をつけないとね.