ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

雪が……降りそうだった

 体感としては,もう降ってもおかしくない気温なのだけど,天気が良かったね.

 

 CoDMWの話.
 クロスボウもそこそこに,チャレンジ達成のために盾を使ってみたり.でも,皆さん戦い方がわかってるみたいで,割とあっさりやられちゃうね.もっとも,今回は金迷彩は目指さないことにしたし,時々お遊びで使うくらいでいいのだけどね.
 ……ランチャーはちょっと極めたい気分だけども.

 

 PSO2の話.
 緊急にしっかり遊びに行ってたけど,レアはほぼ出ず.サブキャラのレベル上げに何をするのがいいのかなぁ?暗影とかがいいのだろうけど,明らかにレベル上げだとモチベーション上がらないしね.XH徒花とかでキューブ稼ぎながらっていうのもいいのかなぁ?ブーストがもったいない気もするけど…うーん?

 

 という感じでおしまい.明日は早起きできるかなぁ…….こんな時間まで起きてて大丈夫かなぁ?