ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新しいパソコン!

 今日半日かけて,ストレージの移動とかグラボの移動とか,配線のし直しとか大変だった….

 

 でもおかげで,今新しいPCで安定して作業できてる.コントローラーがつながらない問題が起きていて,そこだけかな,今の所の問題は.
 すごく静かだから,動いてるのか心配になるね.静かなのはいいことだけど…….

 

 PSO2の話.
 禍津のランキングが始まっていたけど,トリガー回しても50位以上くらいがいいところだね.これから人も増えるし,多分500以上で安定してくれる…と思う.最低でも1000位以上にはなりたいけど,難しいかもね.
 それにしても,トリガーでもドロップが何もなくて,やばいね……これはランキングとかなかったらやらないレベル.

 

 CoDMWの話.
 今日もジャベリン!なんと,今日は8キルも取ることができた.あと少しで金迷彩.頑張ろう!まぁ,そればかり狙ってデスがすごいのだけどね.

 

 という感じでおしまい.まだPCのセットアップは完了していなくて,これからSteam関係とか,VR関係とかインストールしていかないといけない.大変だ….