ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんだかんだで…

 昨日まだまだ時間がかかると思われたジャベリンの金迷彩だけど…今日取れちゃった.

 

 意外とスムーズにアタッカー報酬が取れて,一気に終わってしまった….動画を撮りたかったのにCoDWMのときはビデオクリップが保存されてないみたいで,取れた瞬間は撮影できなかった….SSすらできなかったし……なんなのこれ.
 でもまぁ,取れたから良し!次は盾かなぁ?

 

 PSO2の話.
 宇宙禍津討伐戦行ってたけど,昨日トリガー連戦をしたときよりもずっとレアが出てる気がする.どういうこと…?
 ノヴェルユニットの収穫は2個.片方はクリティカル率アップのだから,使えそうだけど…もう片方はPPアップのSOP.交換できない部位だけど,S7だからね……いつか使わなくなるはず.

 ランキングは…まぁ,500位以上にはなれそうな感じ.今夜でどうなるかわからないけど,目標は1000位以上だから割と楽勝かな?トリガーのおかげだね.

 

 という感じでおしまい.結局,Steam関連は全然できてないけど,昨日確認した感じだと,ゲームフォルダーをコピーしてから,Steamのライブラリのインストールをクリックすれば,インストールしたことになるっぽい?アンインストールのときとか大丈夫かな?
 持ってきたHDDがあまり良くないのか,読み込みが遅いのだよね…早くデータをSSDに移し替えないと……!