ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ドミネだと稼げる!

 と思っていた時代が,私にもありました.

 

 一応ディフェンダーのほうは終わった.でも,アタッカーがまだまだ残ってる.制圧したポイントってほとんど人がいないから,なかなか取れないんだよね.うまくBに打っていくのがいいのかなぁ…?
 条件がいまいちよくわからないのも問題だよね.なんとなく,敵拠点付近にいる敵を倒すのかなっていうのはわかるけど,「オフェンス」とはまた違うのかなぁ?少しずつでも増えているってことは大体合ってるのだろうけど…拠点から打つと,ディフェンダーになっちゃうのかもね.難しい.

 

 PSO2の話.
 禍津は休憩して,とりあえず使徒だけ行く感じ?禍津は…明日以降かな!明日は明日で,PCのセットアップをしないとだからね…大変だ!

 

 

 という感じでおしまい.明日は買い物とPC設定と,大変そう.何事もなく,予定通りに終わるといいなぁ….とりあえず,使徒行って寝よう!