ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

明日が超のつく日なので

 今日はCoDMWメインで遊んだり,買い物行ったり.

 

 最近ずっとクロスボウメインで遊んでるけど,そこそこのキルは取れるようになってきた.でも,チャレンジのための装備品キルがあるから,なかなか集中できない.まぁ,いいのだけど.

 

 PSO2の話.
 超のつく日までにサブのHrを85にしておくつもりだったけど,全然ダメだった.仕方ないからボナキー使って85にしておこう.できれば残しておきたいね.

 

 

 という感じでおしまい.思えば,もう2月なんだね….あけましておめでとうから,もう1ヶ月.早いものだね…….