ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

念願の……

 ノヴェルアームを手に入れたぞ!SOPはいらないのだったけど!!

 

 今日だけでサブキャラのレベルをガンガン上げて,Hr85にできた.あとは適当に遊んでいたら90になるね.でも,その前に95解放が来るからメインのレベル上げになってサブキャラはしばらくお預けかな.

 

 昨日の夜から印刷していた造形物が朝方終わったのだけど,うるさくて全然眠れなかった….やっぱり防音を考えないとかもね.スポンジは高いからダンボールで囲うとか考えてみようかな?

 

 KSPの話.
 今日もSSTO作ろうと思って試行錯誤してみたけど,推力が足りない気がする.やっぱりレイピア以外のジェットエンジンじゃ飛ぶのがやっとなのかなぁ?先に別のことをしようかな?例えば採掘用の機体を作るとか,小惑星の捕獲とか.

 

 という感じでおしまい.寒くなるかと思ったけどなんだかんだで雪も降らなかったね.まぁしょうがないかな.今シーズンはもう雪は降らないと見ていいかもね.来年まで楽しみにしよう.