ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

緊急はレベル上げ!

 パフェも微妙っぽいし,全クラスで落ちるようなのでレベル上げに使うことにする.

 

 ということで,Teで参戦.こういうボスラッシュ形式では割といい支援になってるかもね.レベルもサクサク上がるし,これはサブキャラで行ってもいいかもしれないね.

 

 MWの話.
 エイム練習を毎日しているからか,戦績が良くなったような気がする.エイムがしっかり出来てる感じもあるね.まだまだだけど,確実に伸びてるのでは?この調子で練習を続けていけばまだまだ伸びるはず!

 

 という感じでおしまい.1週間長いなぁって思ったけど,もう週末.この調子で今年も終わるのかなぁ?