ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

相変わらずのレアドロ運の無さ!

 原初行ってもGEROかけられるだけで,レアなんて出ない.

 

 サブキャラで行くと出る説というか,ジェネっぽいさんだと結構落ちてるから,今度からジェネっぽいさんで行こうかな….

 

 MWの話.
 エイム練習で酷そうだったけど,実戦はそこそこ.トライアルのマークスマンチャレンジが効いたかな?ゴールドもなんとか取れたしね.ただ,4,5のトライアルが厳しそう.特に5番はルートがわからないと無理なのでは?
 なんとなくGrauのレベル上げてるけど,BOCWのこともあるし,意味はないんだよね.引き継ぎあれば…….

 

 という感じでおしまい.モチベーション的な意味ではやっぱり後々いらなくなるとしても,引き継げますっていうのはいいよね.NGSはそういう意味でうまく既存顧客をつなぎとめてると思う.ただ,今度は逆に新規が入りづらい雰囲気になるかもしれないから,そこのフォローは必要だね.例えばPSO2品はACで購入できるようになるとか.自由にではなくて,セットで購入みたいのでもいいかもしれない.良くはないけど.