ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

だいたい済ませた…?

 昨日の一件で,腰に違和感を感じる一日だった.これ,明日は大丈夫だよね…?

 DQ10の話.
 とりあえず,週課っぽい討伐だけ終わらせた.ピラは明日行こうかな?…以降って書くつもりで行こうになって,意味が通じている…!こういう同音異義語の間違いって,大変なトラブルになることがあるよね.気をつけよう.
 それ以外は特にしなかった.ストーリーも今日はお預け.

 PSO2の話.
 なぜならば,クロトTAとEXがあったからね.色々やることがあって,今日は忙しかった気がする.ゲームで忙しいって言うのも変な話だよね.ドラクエは早く終わらせたい気もするなぁ….
 っと,話を戻して…今日からアークスシップ対抗戦だけど,最初から緊急に参加しないと絶望的なお題が来ていて運営も学習して欲しい所.簡単といえば簡単だけど,緊急に参加させようとか,それでログイン数をさらに増やそうとか,そういう魂胆が若干見えそうなのは気のせい?そんなこと考えて設定してなければいいけど….今後が心配だね.



 そうそう,あとFallout4を久しぶりに遊んでる.昨日もちょっとやったけど,ついにDLCが来たからね.シーズンパス買ってあるから,勝手にアップデートされてた!
 とりあえず,少しやってみたけど,ロボットを作れるのは楽しそう.クラフト関係っていうのかな,それの幅が広がってさらにおもしろくなりそう.
 ただ,バグなのかわからないけど,コンパニオンを仲間にしてFTするといなくなってしまう.これはバグなのかな….一応,新しいコンパニオン?のエイダは大丈夫みたいだけど,攻撃してくれないし…これが正常なのかわからない….

 それにしても…久しぶりにFallout4やると,面白くて時間がいつの間にか経過してて怖い.


 という感じで今日はおしまい.そういえば,ACスクラッチの回数景品があと2回で貰えそうだったので,2回だけ回したらジェネの衣装がサラッと出てしまった….10M超え…う,売っちゃおうかな?
 時間が経つと高騰するかも…と期待しつつ,寝よう.

 「思ったんだけど…」



 ん?どうかした?

 「最近,書く内容が偏ってるよね」



 …まぁ,確かに毎日のようにPSO2DQ10の話しか書いてないし,その内容も実はあまり変わってないかもね.

 「悪いとは言わないけど,そろそろ違う風を取り込んでみたらどうかな?」



 確かに…ちょっと考えておこう….