ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

腰が…やられる…

 今日は排水溝の掃除.この時期,色々なとこでやってると思うけど….

 蓋が重くて重くて,腰がやばい.昔ながらの蓋だから厚さ10cmくらいのコンクリートブロックですごく重い.で,うちの前は隅っこになるせいで,ゴミがすごく溜まっているという….
 家族総出でやったけど,疲れたなぁ….


 DQ10の話.
 いい感じにストーリーを進めて,試練をクリア.あと少しで追いつけそう.明日には終わらせられるかなぁ.とりあえず,週課を全部終わらせるつもりで遊ぼうかな.PSO2でTAもあるから,ストーリーは難しいかもね.


 PSO2の話.
 チームで緊急.なかなか楽しかった.でも,それ以上にチームルームでおしゃべりしたり,ショップエリア中央に集まっておしゃべりしたりのほうが楽しかったような気がする.
 今回は色々SSも撮ったからね.その間に,自キャラのSSをまた撮りたくなってきたよ….明日はできるタイミングがなさそうだなぁ.


 という感じで今日はおしまい.セブンイレブン限定プリカでベースウェアがもらえるということで,課金ついでに購入.マイショップで安く売ってるんだけどね.あと,ついでにおやつ買ってきたりね.
 久しぶりにコンビニまで歩いたけど,普段通らない道を通るといつの間にか町並みが変わっていたりしてちょっと驚き.懐かしいところもあったり,のんびりできたような気がする.こういう休みの日はあまりなかったかも?