ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

どうしたものかね…

 どうにも雰囲気が悪く感じる.本人にそういう気はないってことはよくわかってる.でも,なんとなく棘がある…のかな?いつもの私の気のせいかもだけどね.

 DQ10の話.
 ピラと思ったけど,おすすめとか対抗戦とかやってたらやる時間がなくなった.ま,また今度でいいけどね.


 PSO2の話.
 結局,いつもどおりの対抗戦って感じ.半日でラウンドが変わるから,普通の人は午前の部はほぼできないと思うんだけど,どうなのかな….
 他には…ちょっと楽しく遊べてると思ったら,そうでもなかったのかな….うーん,やっぱりもう少し気遣ったほうがいいのかなぁ….でも,それって友人としては失礼だと思うし…うーん….


 という感じでおしまい.今日も結局こういう時間まで起きていてしまった….早く寝るように変えていかないと….