ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

生きてるんだもの…

 調子のいい時悪い時はあるよね.それがお互い極端なだけ…だと思いたい.

 さて,今日はDQ10でピラと思ったのだけど,おすすめとか対抗戦とかでやっぱり行けなかった.ストーリーもそうだけど,よくよく考えてみると,今月魔塔行ってない….明日から少しずつでも行くようにしようかな….


 PSO2の話.
 対抗戦が半分しかできないから,最後にスターが足りるか心配.毎回思うけど,なんで半日にするのかな….1日だとログイン確保できないとかそういうことなんだと思うけど….なんとかならないのかな….
 いい方法が考えつかないけど,一度にもらえるスターが前のラウンド分増えるとか.貢献度ポイント自体は入らないけど,これならやる価値はかなり出ると思うんだよね.少なくともやる気になる.

 ま,色々問題はあるけどね.


 という感じでおしまい.最近,脇腹がズキズキ痛むことが多い.いきなり激痛が来るから怖いね….もう少しちゃんと水飲んで動いたほうがいいのだろうけど…そうもいかず….
 とりあえず,今週末からは真面目に運動したい.本格的にやばい気がしてきてるからね….2人なら長続きしそうなのになぁ.